04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

Прощайте.



お久しぶりです。


お久しぶりなところなのですが、これが最後の更新になります


一部の知り合いの方には伝えましたが、


家庭の都合により


家を外の国に移すことになりました。


なのでメイポはもぅできないと思います。


本当にすみませんでした。


そして。。。。。勝手にメアド変えてしまってすみませんでした。


メールとか着てしまうと、それだけで懐かしくなって戻りたくなったりして、


それだけで悲しくなると思うので勝手ながら変えさせていただきました。


ブログにコメントでもあれば、日本にいる間は相手のブログにコメント返せますが


そのあとはわかりません。


ほんとにみんなを振り回してごめんなさいでした。。。。


それでは、さようならです。



追記です。

ほんと未練がましいですが、

私のブログなんかにまだ顔を出していてくれるお友達がいることに心を打たれたので

私の一番尊敬する人が別れ際に言い残した台詞を

ここに残しておこうと思います。

私が今現在楽しく生きているのはこの言葉のおかげかもしれません。

同時に一番大事にしている言葉です。

もしよろしければ皆さんもこの言葉を心に残してください、

そして大事にしてください。

それでは・・・・・・・・・





楽しいことは無限に続く

楽しくなければ自分が楽しくすればいい

楽しくするためだったなら自分が壊れてしまっても、命が無くなってしまってもいい

私が楽しいならば。

そのくらいの覚悟を持っているからこそ

私はいつでも楽しいんだ

楽しい世界にいる自分を、台無しにするくらいなら私は死のう

その覚悟を持てた時から

私はいつでも楽しんでいる

だからいつなんどき、外の国でも、母国でも、誰と一緒であっても、誰とも一緒でなくても

それこそ何もないところでも、モノだらけでも

私はどこかで楽しく過ごしている




詩のようですが、これは私の尊敬する人が遠くに越して行ったときに、

私のために考えてくれた大切な言葉です。

私はその人が越して行くのを認識した時本気で泣きました。

そんな私に対して、その人は私のためだけにこの言葉を

越して行くまでの1週間ずっと考え抜いて、私にプレゼントしてくれました。

いわば私の宝物です。

そんなものをここで用いたのは、

みんなにもこの言葉に感化される人がいるかもしれない

と思ったからです。

私はこの言葉をもらった瞬間からずっと幸せです。

でも幸せなんて一人のものじゃないと思っています。

だから、みんなもこの言葉の意味を超えた新しい解釈でも作って

きれいに輝いてください。

私はこの言葉で十分ですが、みんなにはたくさんのものをもらいました。

物理的な意味ではなく、私を成長させた経験や、数々の思い出、

それに優しさがあふれるギル員の方々や、いつもいつも世話を見てくれていた友達の方々、

みんなにこの意味を受け取ってほしいと思いました。そしてもっともっといろんなものを吸収して

私なんかよりもっともっと大きくなって言ってほしいと思いました。

だから、別れを惜しんでくれた方、最後まで笑って背中を押してくれた方、いろんな人がいましたが

私はいつでも、みんなのことを忘れずに、1秒たりとも楽しくない瞬間を作らず、

誰よりも楽しい人生を歩んでいこうとおもいます。

余談ですが、

高校に入ったときに新しくできたお友達が

「楽しいことは無限に続く」だから!

と言ってたのを聞いて、私は正直動揺を隠せませんでした。

そして本当に楽しいことは続いてるのかもしれないと確信が持てたのもその時でした。

こんな経験しかない私ですが、いろんな人と出会い、別れていくことはとても大事な経験だと思います

そんな貴重な経験を無下にせず、大事に大事に自分んの宝物にしていってください。

とっても長くなりましたが、これで終わりです。

ありがとうございました。






21:11  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(13)

2009.04.27 (Mon)



えーっと




ずいぶん遅れたんですが




しばらくテストなので入りません



入ったとしたらそれは澪なので連絡くれるとうれしいです



それでゎ・・・・・・・・・



22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.17 (Fri)

のどがとっても痛いです・・・・・・・




こんにちわ!







とっても突然ですが!









先日








カニングクエストSランク取得成功しました!



maple26.jpg




ですが。。。。。。。。。







とっても嬉しいんですが。。。。。。。








カニング民にやる気を吸い取られ、









リア友にグルクエ勲章の実態を聞き、









ルディクエ、闘技場、毒霧の過疎度を確認したところ









普通に育成することに決めましたw








グルクエやるにも聖魔じゃ









SランクのALLコンプは







私じゃ不可能ですw









なので育成スピードは亀のように遅いながらも








頑張って育成に戻りたいと思いますw







そんなことを考え、






少し遅い時間に昨日INしました






そーしたら!







結構前からともしてる女の子に、







ギルド誘われました!


maple28.jpg

この子もまた、






美形ですねw







そしてとっても優しいですw






この優しさにずっと頼って行くのも少し情けないと思いましたので~







個人的に適当な名前でギルドを作成することに決めました!







いつだかの「右に曲ります」みたいな意味のないのにしようかと。。。。。。。







そーいえば!







昨日はヘネシスで奇妙な少年を捕獲しましたよ♪

maple29.jpg


素晴らしいですねw






センスがあふれるw








私もこのくらい意味深な人になりたい。。。。。。







会話レベルは低かったけれどね。。。。。。







まぁそろそろお時間なので、







今日はここまでで終わりにします!






お疲れ様でした!









ぴとk:カニング怖いよ!もぅ2度とカニクエなんて。。。。。。やるもんかpq
    ちなみに、私の友にはグルクエに振り回されてくれる人は。。。。。。。皆無だと思いますw



水晶c:きつかったよ。。。。カニクエだけに1週間くらい消費した気がするw
    気分で生きていくのは~学生として普通だよ!
    基本はその場その場でものを考えてる子ですから。。。。


ぱいんc:グルクエほんとにきついね^^;正直私もつらいかもw
      無断でSS乗っけてごめんねpwq


投げっちk:溶けて下さい

























19:58  |  めいぷる  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.14 (Tue)

私はカニング民を忘れない。。。。。。



どーもです!


 


なんだか一気にリンクが増えました!

 




皆様お気使いありがとうございます;

 




とっても嬉しいです^^


 


さて。。。。。今日もカニクエやったのですが。。。。。。。

 

 


みごと捨てキャラにはめられて

 



通行券かすめて落ちる

 




2人いきなり落ちるとかで

 



見事にSランク取得を阻まれました


 


カニクエがんばるくらい。。。。。。。。

 



ほっといてくれればいいのにねpwq


maple21.jpg




1だけ足りない。。。。。





本当にやる気がなくなってしまい。。。。。




ちょっかい出してくる厨房な方々には~





今日だけは冷たい反応させてもらいました^^;





気分を害しただけあって。。。。





相手も私の反応に対して怒っていました^p^




でもさ。。。。。



内緒と全チャで椅子クレヨとか



常識がある人とは思えないし。。。。




ほうき椅子をあげる人見たことないし。。。。



きっと頭の中が崩壊してる人だからいいよね?w?



そしてー鬱な時にいろんな人の訪問を受けました!



超美形とか~

maple19.jpg

旧ギルのギル員です

 

 

逆ハーレム状態でした。。。。

 

 

美形はどんな装備でもあふれ出る何かがあるんでしょうね。。。。

 

 


お姫様とか~

maple20.jpg

名前確認取らずに出してごめんね。。。。

 

聞こうとしたら行方不明でしたpq

 

 


あとは~変なのですがね。。。。。。

 




薄汚い戦士がやってきました


maple24.jpg



趣味はセクハラだそうです@w@;





ちなみに彼は「おばあちゃん」が大好きだ!とよく言っています。


maple23.jpg



彼の後姿です。

 



なんか生えてますね^p^

 



アホ毛の一種でしょうか?

 



そして。。。。きっと服とかマントとか洗濯したこと無いんでしょうね。。。。。

 


茶色いです^p^

 




まぁ。。。噂のゲロ昆布kです。

 




出会ったらスカートめくられないように注意が必要になるでしょう。




まぁ私はmaple25.jpgらしいです

 


吐瀉物ですかね?




個人的に戻すことは少ないと思っていたんですが。。。。。




そんな理不尽な名前が付けられるところが社会なのですかね^^




まぁー



みなさまこれからもよろしくお願いします!

 


今日はこれで寝ようと思います!

 

 オヤスミナサィ!

 


ギルド作ってなくてごめんなさい;;





投げっちk:わざわざ訪問ありがとですwHEROになってから元気そうでなによりですw
       一時期消えた時は絶えたかと思いました^^;
       お金は使えば無くなりますよ@w@持ってても使ってなくなるからなくても同じだよ♪
       INT装備の代わりにIDとD装備が飛びましたよ?




椿k:ギルド名くらい。。。。名前だしたっていいかな?ってw
   私のブログ見る人少ないだろうから問題ない気がするくらい。。。。
   アクセスカウンターが付けられない最大の理由は人が着てなかったら一目でわかるから
   怖いですね^p^
   ちなみに私は人をけなすことはしてないつもりです(投げっちkは例外です




ぴとk:投げっち臭いですよねー^^きっと私の心なんてコップ一杯分くらいでしょうね。。。。
    カニクエ頑張るよ!ぴとkの今後の活躍に期待してますよ^^
    情けない旧ギル長でもやる時はやりますよ!



水晶c:リンクドもども!少しずつ人の出入りが多くなってきて。。。。とっても嬉しいですpq
    カニング民は怖いですよね。。。。轢き殺されそうですpq
    基本目先の問題が。。。無視できない子だからね~Sランクまでの道が遠くなったとき
    リアルにぶつけどころのない悲しみで半泣きになりましたから。。。。
    



ザジkでいいのかな?w?:ブログリンク集に新しく出てたのでつい。。。。
                 リンクしときました!これからもよろしくね♪
                 いつか私も。。。。レベル追いつけるように頑張りますよ!









23:49  |  めいぷる  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.04.13 (Mon)

とろけるチーズ





こんちゃ!



もちろん今日もカニクエでしたよ!



日が進むにつれて



同じグル内に明らかなグルクエ嵐ってのが混ざってくるのが多くなってきました



通行券全部持って落ちるとか



タルとかの忍耐?でわざとROMするウザィ子ですね^^;




正直何がしたいのか。。。。。。




そーいえば最近のカニングは栄えてるのか荒れてるのかわかりませんねw


maple17.jpg

人はいるのですが、質が。。。。。。。。



交換窓で



椅子よこせ



とか


内緒でアバを誹謗中傷したり




あきらかレベルが違う子がカニクエ入れてーって。。。。




中学生アピールなのかな?




そうゆう言葉しか使えない人なのかな?




なんか最近このこと考えると、高校生になって2年目。。。。




そろそろ卒業してしまった方がいいのかなーって考えることがありますw




グルクエとかも、みんなの反応が子供すぎて嫌だったりするし。。。。。




横詐欺で騒ぐことしかできないってのは。。。。。




ゲームを純粋に楽しめない人たちがそれだけ居るってことでしょうかww




まぁ・・・・愚痴はこれくらいにしまして^^;





今日はカニングで美形少年な元ギル員に出会いました!


maple18.jpg

ギルドね。。。。ゆっくり話せるときがきたら話したいと思います。。。。。



タイミング悪くてごめん。。。。



それでもやりたいことは決まってますので。。。。。




しばしお待ちを!




今日も本気でカニクエ頑張りました!




それでも終わりませんでした。。。。



maple16.jpg


きっと明日になりますね^^;




1回でも失敗したらきついですけどねw



でも@8回!




そろそろ闘技場いけそうですねーw





みょんsに期待です。。。。。




じゃぁそろそろ眠りにつきますねw



お休みです!

 


鈴りんごc:PC治って何よりです!

        あなたの今後の活躍を期待してます。。。。


ぴとk:すべてを捨てれば。。。覚醒できますw

    今後のぴとkにも期待ですよ^p^

椿k:なんか。。。。いつも思いますが、目がいろんな所へ向いていますね^p^

   正直なところ。。。。。自分でもそんなところなかったwww

 

パインc:これでもINT装備集めるの初めてなんですよ~♪今のパインcはどんな感じなんですか?w?

     

 

23:12  |  めいぷる  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
